南元恵里香

KCSセンター武蔵新城あいもーる院/カスタマーマネージャー南元恵里香

QR

プロフィール

☆姿勢、肩こり、腰痛など気になるお悩みは、KCSセンター武蔵新城へ☆

近年、TVや雑誌で姿勢をテーマにした内容を取り上げられることが多くなってきました。
姿勢は見た目だけじゃなく、痛みととても深い関係があります。
姿勢のバランスが崩れることで、身体が正しく使えなくなり、それによって生じる負担が痛みへとつながっていきます。
痛みが起きてからはもちろんですが、そうならないようにすることがとても大事です。今日が大丈夫でも、未来が大丈夫とは限りません。
KCSセンター武蔵新城では健 康に関する知識やアドバイス、姿勢調整で、痛みのない快適な生活を送れるサポートをしております。
予防することで、未来も快適な生活を送れる姿勢美人を手に入れませんか?
KCSセンター武蔵新城あいもーる院

KCSセンター武蔵新城あいもーる院

☆海外の俳優やスポーツ選手も使用している姿勢評価ツール「カイロプリント」で姿勢分析☆

姿勢が良くなると、肩こりや腰痛が無くなること、ご存じですか?
正しい姿勢をするだけでダイエットにもなること、ご存じですか?
妊娠中や 出産後の姿勢調整も大事なこと、ご存じですか?
猫背、肩こり、腰痛などと、さよならをしたいあなたへ当院では姿勢評価ツール「カイロプリント」を用いて、姿勢を分析しています。
それに基づいた姿勢調整で、姿勢美人&HAPPY LIFEが送れるようにサポートしております。
姿勢に関するお悩みはKCSセンター武蔵新城へ

姿勢に関するお悩みはKCSセンター武蔵新城へ

店舗情報

店舗名KCSセンター武蔵新城あいもーる院
住所神奈川県川崎市中原区新城3-9-7
ブランドール新城102号
地図はこちら
営業時間月・水・金 14時~20時
火・木   10時~20時
土      9時~18時

※ 技術研修でお休みさせていただく場合があります。
定休日日曜日
TEL044-820-6353
お問い合わせの際には「E・PAGEを見た」とお伝えください
HPhttp://www.sebone.jp/
地域密着型の健康支援センター

地域密着型の健康支援センター