前田 泰伴

KCSセンター六本木 店長/姿勢科学士前田 泰伴

QR

プロフィール

姿勢に関するお悩みはKCSセンター六本木におまかせください。

「姿勢」=「美容」とお考えの方が大変多いのではと思います。 実は、姿勢と健康は非常に密接な関係があります。最近では、姿勢科学、姿勢医学という分野で姿勢と健康に関する研究も進められています。 海外では、全く関連性が無いと思われがちな「腰痛と心臓病リスクの関連性」に関する研究論文が発表されたりしています。 日本国内では、自立した生活が出来る生存期間といわれる健康寿命の引き上げに着目しています。寝たきりになる原因で脳血管疾患が堂々の一位ですが、高齢者の下腿部骨折も原因の一つとなっており、転倒しにくい姿勢づくりも大切です。 身体の不調を感じてから何かを始めますか? それとも、元気な今から将来の元気で明るく楽しい生活にために準備を始めますか? KCSセンター六本木では幅広く健康に関するアドバイスもさせていただいております。
地域の健康サポーター KCSセンター六本木

地域の健康サポーター KCSセンター六本木

見える画像診断、カイロプリントによる姿勢分析で姿勢の改善のお手伝い。

その姿勢、あなたの生活習慣が創り上げた芸術作品なのです。それぞれのタイプ別に分類こそされていますが、部分的に見た場合まったく同じではありません。
姿勢は腰痛、肩こり、偏頭痛、膝痛といった様々な身体の不調に関連しているといわれており、放置しておくと自律神経機能低下による内臓疾患に発展する場合もあると言われています。

【KCSセンター六本木では】
皆様が生涯健康で元気に明るく楽しい人生を送っていただくために、姿勢科学に基づいた姿勢調整を提供させていただいていており、皆様の健康に役立つ情報も提供させていただきます。
安全な技術を提供させていただけるよう、スタッフ全員、毎月開催される技術研修への参加を義務づけております。
無料健康相談もお気軽にご活用ください。

無料健康相談もお気軽にご活用ください。

店舗情報

店舗名KCSセンター六本木
住所東京都港区六本木1-7-28
落合麻布台ビル604
地図はこちら
営業時間火・水・金:10:00-20:00
土:10:00-18:00
※ 技術研修でお休みさせていただく場合があります。
定休日月・木・日
TEL0120-972-567
お問い合わせの際には「E・PAGEを見た」とお伝えください
HPhttp://roppongi-shisei-kenko.on.omisenomikata.jp/
横浜駅西口から徒歩13分。「デイリー」のあるビルの5階です。

東京メトロ「六本木一丁目」2番出口から徒歩1分。